赤ら顔で皮膚科に行ったら、この化粧水のサンプルをもらいました。 使い心地は、とても良かったです。 さっぱりとしっとりの中間位なので、乾燥しているときは保湿が必要ですが、これ1本でも充分潤います。
皮膚科でオススメされました。正規取扱店な事とメガ割で安くなっていたので購入しました。発送も早くて問題無しでした。
まさかの箱つぶれ…ビンだからダンボールかと思ったけど封筒タイプだったからか…中身は無事だけどびっくりした。
【アクセーヌ正規取扱店】アクセーヌ AD コントロールローション 120ml