飲みやすくて、資生堂は美容について有名なブランドので、安心と感じる。
これすごい飲みやすくて美味しくて好きです
注文から5日で到着。外の紙袋が濡れて破けた状態で中身が見えていて、本品も所々濡れていました。台風の影響があったと思われますが、同時に届いた他の商品と比べて梱包はかなり残念な感じでした。最近飲み始めて味が美味しい事がわかっていたので、お安く購入出来た事は良かったです。
【資生堂認定ショップ】資生堂 シノアドア ゼリー サーキュリスト