使いやすくてよかったしまつ毛がいつもより上がった気がします ただ発送に原因なのか結構ひどい状態で届いたので星3にしました
まつ毛をしっかり根元からカールできて、とても使いやすかったです!力を入れすぎなくても自然に上がり、カールも長持ちしました。初心者でも扱いやすいおすすめのビューラーです。✨
目にフィットして挟んで使いやすい 他のサイトでもレビューが良かったので購入したけど、正解でした。
【資生堂認定ショップ】24.8.21new! 資生堂 アイラッシュカーラー