早い配送ありがとうございます。
乾燥肌なのと、季節的に花粉や乾燥から守るために初めて使用しました。他のレビューにあるようにミストはもう少し細かい方がいいなとは思いましたがメイクが崩れるほどでは無かったのでこれからも愛用したいなと思います。
この時期になるの毎年使用しています。肌荒れに効果あります。
【資生堂認定ショップ】dプログラム アレルバリア ミスト N ディープログラム