FN20は黄味が強くてやや暗い色です。20番だけど30ぐらいに暗いので気をつけてください。私は肝斑に悩んでおり普通のコンシーラーじゃ隠れません。今はブリリアージュのコンシーラーチーク使ってますが少しさわると肝斑が見えてきます。そのため普通にファンデーションを仕上げた後に肝斑だけこのFN20を乗せて、さらにまだ隠れないところだけコンシーラーチークを使っています。まぁまぁ隠れますし、カバー力も持続します。暗いので肝斑だけなど部分使いにおすすめですがイエベの私にも黄味が強く感じました。
【国内正規品】【FN20】 フローレスフィット FN20 レフィル SPF35 PA+++