着け心地よくてずっと使ってます!
メガ割で毎回リピしてます。 とてもつけやすくて助かります!
何度もリピートしていて安く買えて良かった。 でま特に支障はないけれど、できれば消費期限を双方合わせて欲しかったです。
メダリストプラス(6枚) 2箱 コンタクトレンズ 2week 2ウィーク