コスパが良く助かります!着け心地もいいので、他を試しても結局これに戻ります。
着け心地良きです。リピ何回もしてます!
とても早く届きました。 いつもワンデーだったのを今回2week買ってみました。 使うのが楽しみです。
メダリスト2 (6枚) 2箱 メダリストII コンタクトレンズ 2週間使い捨て