いつも使っています、コンタクトはこれ一択です。
いつもメニコンを使ってたけど、なんとなくレンズ変えてみよーって思って購入 ぶっちゃけメニコンより見え方がいい。 レンズがひっつく感じがしないし、ズレることもなし。 こっちに切り替えようかなって思った。
ロートの2weekは何年も使ってます。 つけ心地も良いです。安く買えて良かったです。
ロート モイストアイ 乱視用 1箱 2WEEK 2week