メガ割でお安く購入出来ました。以前からスマホワイトを使っているので、ジェルがお安く購入出来て良かったです。ホワイトニング効果は何とも言えない感じですが、日々の汚れは落ちていると思います。ジェルがもっと安いと良いのですが。
追記
ジェルのキャップが、以前は回して外すタイプの物でしたが、今回はキャップがくっついている物(歯磨きチューブのように)でした。私は直にジェルを付けていたので、キャップが邪魔で、とても使いづらくなりました。仕方なく綿棒でつけてるけど、かなりジェルが綿棒に残ってしまって、勿体ないです。キャップを無くさないという点では良いかもだけど、以前の方が使いやすかったです。指で塗ったり、試行錯誤中です。☆3に下げました。
2026/06/06