同じサボンのバームの方を使っててとても満足したのでオイルの方を購入させて頂きました!まだ使用していませんが、冬に使っていたバームタイプが少し乾燥したので、これからの時期に良さそうという期待を込めて星5です!
頑固なアイメイクも優しいマッサージするように馴染ませると綺麗にとれます!
ずっと使ってみたかった商品がお得に買えました。 ありがとうございます!!! ボディソープは安定です よく泡立つしかわいいし気に入ってます
【公式】 アンドハニー &honey クレンジング オイル 毛穴 毛穴汚れ メイク落とし 高保湿 黒ずみ 180mL