いい香りです。またリピートします😊
硬毛・太毛です! 色々なシャンプーを試してみましたが、これが1番まとまりと指通りと匂いが良かったです!リピします!! 詰め替えもキューテンで売っていたら良かったなと思いました!!
お試し用を使って良かったので、続けてみたくて購入しました。 配送も早く、メガ割りでお買い得に買えて良かったです。
【公式】&honey アンドハニー プロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 / ヘアトリートメント2.0 単品 各種 ダメージケア 保湿 はちみつ ヘアケア