シャンプーは泡立ちが良く、トリートメントで髪がしっとりまとまります。指通りがなめらかになり、翌朝の広がりも抑えられて使いやすかったです。
いい匂いです!まだ使い始めて数日なので使用感は様子見です
もともとセラティスを使ってたんですが、アンドリペア使ったら匂いもこっちの方が好きだったので買いました♩セラティスと同じように指通りがよくなって、さらさらで満足です✨️
【公式】 アンドペア &PAIR シャンプー トリートメント 単品/セット