緩衝材入りの封筒で届きましたが、当然の如く箱は潰れてました。気にする人はいるかも。中身は大丈夫なので私的には過剰包装よりは良いです。 こちらのゴールドブラウンを使ってて、寒色系には合わないのでブルーをリピしました。相変わらず素晴らしいキラキララメです。
ラメが入っているので他のリップに重ね付けしても使えていいです
しっかり濃い色なのかな?と思いましたがほんのり色付くので良かった(*^^*) ラメもキラキラ可愛い♡ ブルーの方が人気っぽいけどブルー買って似合わなかったって人はこっちの色付くにするといいと思います。
[公式] グレイシャーヴィーガンリップバーム