このシリーズ2本目!あまりにも色が可愛くて、気になったので購入🥹
前回違う色購入した時にも思ったけど、塗る前の唇のコンディションが良くないとめちゃくちゃ皮がめくれてポロポロ・ザラザラする🥹 唇のコンディション微妙でもつけてるとマシになるバームもあるけど、これは先に整えとく必要がある感じです🥹
色は公式で見た通りといえばそうやけど、思ったより白みが強いくすみピンクってかんじやった!似合う人にはすごく似合いそう🫶 わたしは元の唇の色が濃い方やからか、塗るとむしろ血色がない感じに見えてしまう🥲 他のリップと合わせて使う予定やけど、白みがかなり強く出ます!よく言えばまろやかな色になるかも
2026/06/16