1日1錠でいいのとお安いお値段なのがとても有り難いです。また購入します。この度はありがとうございました。
小さい粒がいい。 他のサプリメントと飲んでも邪魔にならにい。 亜鉛欠乏症なので、サプリメントは絶対のまないといけません。今回、初めて購入です。 こちらのイソフラボン商品は、飲んで良かったので、きっと良い結果でると信じてます。
いつもは違う所のビオチンと亜鉛を飲んでいますが 大容量でお安い品物を見つけてとても嬉しいです
亜鉛 15mg (240日分) サプリメント マカ 持続型 日本製