メガ割でリピ買いです。以前より値上がりしたのが残念ですが飲み続けている時と、サボった時の差がはっきりわかるのでもうしばらくお世話になります🙇♀️
魚油が成分に入っているので 魚が苦手なわたしは味が心配でしたが、 香りが海老のビスクの香りがするだけで 味は無味でした!よかった! 飲み始めて2日なので効果はまだ分かりませんが、 味が問題ないので続けられそうです😊 ルテインとゼアキサンチンがこの配合量で この価格はなかなかないのでコスパ神です✨
今まで飲んでいたものより成分が良さそうなので初めて購入しました。粒は大きめですが、飲みづらくはないです。効果に期待しています。
【60日分】ルテイン65mg+ゼアキサンチン13mg(5:1黄金比率)1日1粒 ソフトカプセル 国産サプリメント