更年期からなのか、手の痺れと右足のかかとの痛みが出てきて悩んでいたところ、こちらのサプリを発見! レビューも良かったし、なんと言ってもお値段が継続出来る価格なので購入してみました。 飲み始めたばかりなので、効いているのか分かりませんが、とりあえず3ヶ月続けてみようと思います。
リピートです。 朝一の手のこわばりが軽減された気がします。 これからも続けて飲みます。
めちゃめちゃ大豆の香りと味がします 効果があれば継続しようと思います
[120日分] 大豆イソフラボンアグリコン30mg/日 エクオール産生サポート サプリメント