気になっていたのでメガ割でお安く買えて嬉しかったです。 味も匂いも問題ないです。 まだ効果は分かりませんが、 白くなるといいな〜
初めて使ったけど、味も普通で泡立ちも良くて使いやすい
メガワリ&クーポンで、とてもお得に買えました♬毎日使う物なので沢山 安く変えて嬉しいです✨
【即日発送】1+1+1 30 美白 歯磨き粉 フローラルミントの香り3本 【正規品】