ここ2年ほど使ってます。日本のホワイトニング歯磨き粉より維持できる効果があるのではと思ってます。
韓国で購入したものとそっくりなので、正規品かと思います。とてもお安くて助かります。
オリヤンに行くたびに買ってます、在庫切れるので メガ割で買いました
【即日発送】 1+1+1 28 美白 歯磨き粉 フローラルミントの香り 3個 【正規品】