メガ割でとってもお得に買えました! 飲むのが楽しみです!
美味しいですが前のチョコのザクザク感が変わってしまって残念です。
今までいくつかプロテインを飲んできましたが、正直どれもあまり美味しいとは思えませんでした。こちらのシリーズは飲みやすくて気に入っています。今回はマシュマロ味を購入しましたが、私には少し甘めに感じました。ただ、水で飲むよりも牛乳180mlにスプーンすり切り1杯で割ると、とても飲みやすくて美味しかったです。今まで飲んだプロテインの中では続けやすいと思います。
[公式販売店] 【ラストチャンス !最終特価! 】Shake Baby ダイエットプロテインシェイク/【リニューアル】ラクトカットプロテイン 韓国Naverダイエットシェイク部門1位