韓国の日焼け止めは色々試してきたけど リピしたい使用感だったのはこれです。 一つ箱が汚れてたけど気にしなきゃいい!
2年間使ったモノです!
アクアティカが品切れのとのことで、トーニングに変更でお願いしました(´;ω;`)またお願いします〜!!
日焼け止め5種 3個セット (アクアティカ/レーザー/トーニング/アドバンスド/ブレミッシュバーム)