思ったよりも毛先が薄かったです
こういうブラシ持ってなかったけど必須だったわ❗️❗️ ツール違うとメイクの仕上がりが変わること実感した❗️❗️ 涙袋の影と、アイラインをシャドウで書くときと、三角ゾーンらへん書くときに良い❗️ 全然痛くないけどほっそいラインが引ける❗️
メイクブラシを集めているのですが、なかなか半月型のブラシには出会えず、3本購入しました。フィリミリのブラシはお手頃価格で使いやすいので、使うのが楽しみです> ̫<
ポイントアイシャドウブラシディファイニング511