この香水を初めてつけた時は、香りがキツくて無理と思ったのですが、時間が経ったら香りが和らいで凄く良かったので、今回、ストック用に購入しました。 香水の香りにうるさい叔母からも、この香水は入浴剤系の様な香りで、本当に良い香りだと言われます。
この香水を付けていると、良く何を使っているのか聞かれます。 香りは、スーパー銭湯を連想させる様な香りですが、私的には、付けた直後より少し時間が経った方が好きです。
シグネチャーパフュームコットンハグ,50ml