SNSで「毛穴が無くなる、角栓ごっそり取れる」と見掛けて、お試しに丁度良いこちらを購入させて頂きました!
●角栓
一切なくならないです!!爆笑
摘んで取れるレベルの角栓すら取れませんww
●毛穴
結構強いと聞いたので、週1だけ使いましたが、たった2回でむしろ広がりました…。
めちゃくちゃデカい角栓出るようになって鬱
強い感じは全く無かったですが、臭いは結構あります。
●保湿
洗顔&化粧水代わりに使ってるという方を見かけて、私もやってみました。
デコボコ面使わずに化粧水代わりならまぁ良いかなって感じです。
本品買わなくて良かったです。お試しパックありがとうございました!!
2026/06/01