何本も使ってる!肌馴染みが良く使いやすい^_^
コッパーずっと使ってます!にじまないし、黒マスカラだとおもたすぎるから、垢抜けてくれます!よくマスカラほめられます!
UZUのマスカラとアイライナーをヘビロテしています。 アイライナー箱無しだけど安いのでとりあえず使ってみます。クリアマスカラは、仕事用にちょうど良くて気に入ってます🧡
マスカラ 正規品 モテマスカラ カラーマスカラ まつげケア お湯オフ 低刺激性 クリア 透明 マスカラ 塗る つけまつげ マイクロ