ライナーもマスカラも箱無しで届きました。箱は要らないけれど包装が無いと新品感にかけます。商品は大丈夫そうです。
何回もリピってます!そろそろこのバージョンの在庫が終了するのではないかと思い、まとめて3本買いました。 uzuのロゴがはげてたりするけどまぁそこはいいです。 発色もよく塗りやすいしパケもかわいいからなくならないでほしい!!
私は自分のパーツが小さいので、マスからつけるとケバくなってしまいます。このぐらい薄付きで良かったと思います。ブラシも付けやすかったです。お値段が安くてまた次と考えました。
正規品 マスカラ モテマスカラ パッケージ無し カラーマスカラ まつげケア お湯オフ 低刺激性 クリア 透明 マスカラ 塗る つけまつげ マイクロ