塗りたてはカバー力がいいのですが 半日たつと結構取れているかな…?と思いました 安かったので仕方ないかなと思いました!発送もとても早くてありがたかったです(^^)
時間経つと暗くなるって聞いてたのでナチュラルにしてみた!長時間つけたことは無いけどカバー力もあって良かった!
しっかりカバーしてくれます!すこーしだけ乾燥するかもです💭
マスクフィット オールカバー デュアルコンシーラー 全4種 ナチュラル ミディアム ミント サーモン コンシーラー カバー力 崩れにくい 韓国コスメ ベースメイク