リピート3本目です。 全てにおいて良いです! でもブラックしか無いのが残念。 どうかブラウン系を作って頂きたい。 お願いしまーす。
ブラシも使いやすく、まつ毛も濃くなって目の下が黒くなりにくいです!
にじまずにロングキープできて良かったです。
【正規品/国内発送】R3 アールスリー 200 ラッシュドマスカラ(マスカラ中もまつ育/エイジングケア/ウォータープルーフ/ボリューム/ペプチド)