日焼けどめはコレが1番良き。 玉にならないし肌が綺麗にみえます。 しばらくはリピ確定です。
商品はいつも使っているのでとてもいいです。伸びも良くさらっとしてるので夏でもつけやすいです。ただ、今回ネコポスでとどいたのですが箱がかなり潰れていました。中身には影響はないでしょうが残念です
この日焼け止めは何年前からリピしています。 硬めのテクチャーですが伸びはいいです。下地としても活躍してくれます。これからの季節にもぴったりです。
【公式販売店/国内発送】レーザーサンスクリーン / トーニングサンスクリーン / アクアティカサンスクリーン サンスクリーン ( 選べるSPF PA 指数 / 紫外線 / 敏感肌 / UVケア)