26mmも買ってよかったので、40ミリを買いました! こっちの方が重宝しそうです!
挟むだけでウェーブ巻きが出来るので不器用でも大丈夫です!買ってよかったです!
コテとかストレートアイロンでのウェーブ巻きが下手くそすぎて買ってみたけど、綺麗に出来ました💖けどリーゼの巻き髪用のカールローションと使ったらちょっと変な臭いします、あと結構本体が熱くなるから火傷注意⚠️
【新品初販売】ヘアアイロン ウェーブアイロン カールアイロン 40mm 挟むだけでカールできる MCHクイックヒート 160℃200℃ タイマー設定 千万級マイナスイオン吹出 やけど防止 PSE