綺麗なウェーブがつきます! 見た目も高級感がありました!
ウェーブアイロン初心者ですが、とても使いやすかったです! 挟むだけで簡単にふんわりとしたウェーブが作れました。 26mmなのでカールが強すぎず、ナチュラルな仕上がりになるのが気に入っています。 温度調整もでき、立ち上がりも比較的早かったです。 髪が引っかかることもなく、スムーズにスタイリングできました。これからたくさん活用したいと思います
使うのが楽しみです。
ヘアアイロン ウエーブアイロン 初心者向け 26mm コテ ヘアケア やけど防止 セラミック 時短簡単で忙しい朝で大活躍 ワッフルアイロン PSE認証済 海外対応