10,000円以上購入で使用可能2026.05.29 10:12~2026.07.31 23:59
5,000円以上購入で使用可能2026.02.27 15:42~2026.06.30 23:59
3,000円以上購入で使用可能2026.06.11 17:54~2026.08.31 23:59
1,500円以上購入で使用可能2026.06.11 17:53~2026.08.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
リピ買いです。 以前これを朝洗顔に使っていたとき、普段気になる小鼻横の白い角栓ぽいのがなくなったなと感じて、 その時は他のスキンケアのおかげかもしれないしなと思っていましたが これを使わなくなってからやっぱり白いポツっと出た角栓が気になる! なので今回リピ買いしました。 昨日届いたのでまだ1回しか使ってませんが、続けて使うのが楽しみです とろみあるジェル系のテクスチャー、においは特別香り付きとかではなく、ジェルそのもののにおいがします。 前は洗顔1+1で2000円の時に買って、今回はメガ割で1600円ちょっとだったのでもうちょっと安いタイミングがあればそこを狙って買いたいな。
前回のメガ割でサンプルもらって良かったから買いました。少しで泡立つしジェルだから出しやすい。洗顔後は肌がツルとして気持ちいいです。朝洗顔で使います。すぐ泡立つから忙しい朝にもってこいです。お肌弱いけど大丈夫です。
使い勝手がいいです。他のシリーズも買ってみたいです。
【公式】トーンブライトニング クレンジング ジェルフォーム 125ml 洗顔フォーム