数年前からリピです。一軍です。毎日使っています。とても使いやすい!
Amazonで方で昔よく買っていました!使い心地もいいし肌の色も変わらずなのがいいです。メガ割で 安かったので買いました!
なんかまだいっぱいあるのにストック用でまた1本買いました。このパーカーも3枚持ってるし桜雪の雫とかいうサプリも飲んでますワロタ‼️‼️信者の自覚ないけど、何だかんだ5年ぐらいずっとリピしてるし結局これが大好き アネッサとかラロッシュとかも持ってるけど肌に異物塗ってる感、毛穴の閉塞感あって、肌守ってるのに肌への罪悪感??を感じてしまう。毎回同じこと書いてるけどテクスチャーが神。成分もよさげ、効果も優秀!
日焼け止め 顔 からだ 60g ブルーライトカット SPF50+ PA++++ @コスメ 第2位 美容UVジェル 向日葵 シロノサクラ