メガ割でまとめ買いしました。 持ち運びにも便利な厚みで使う量だけ出てくるので使いやすいです。 塗り直しのために購入したので満足です。
チューブタイプと同じ成分ということで、日焼け対策はできると思うけど、伸びがチューブタイプより悪い気がする。パフが全部吸い取っていないかと思うぐらい。 でも気軽に塗り直せるからその点はいい。ケースの構造上高いのかな?
日焼け止め クッション 顔 15g SPF50+ PA++++ ブルーライトカット 美容UVジェル 水葵 シロノサクラ