| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
99%
- スキンケア効果
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- UVカット
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5ail*** 2024.06.20
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
伸びが良く、日焼け止め独特のキュッとした感じが無くスルッと伸びるのでおすすめです!
化粧下地として使用してますが、変にトーンアップして白すぎたり、乾燥したりもなくて気に入ってます!
見た目もシンプルで可愛いしおすすめ!
※こちらはアンバサダーとして投稿したレビューです。 -
4 5ako*** 2024.06.09
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
パッケージ、前のが気に入っていのに変わってました!知らなかったー!
まえはレチノール入り。新パッケージになってレチノールが無くなってました。残念。肌荒れする人も居たみたいだけど私は平気だったのでなんとなくガッカリ…
あとアクアセリアのマーク消えたの何でー?あったほうが、信用出来た。マークないなら入ってなくてもいいみたいな気がする……
色々説明不足な感じで心配。テクスチャーは変わってないぽかったけど…改良されて良くなってるか分かんない。疑り深いから、売れてきて中身雑になってたりしないのかなって思う……(笑)
無香料だし肌に合うから使ってるけど新パッケージのが合わなければもうリピはしないかな…… -
5 5kou*** 2026.06.21 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
Amazonで方で昔よく買っていました!使い心地もいいし肌の色も変わらずなのがいいです。メガ割で
安かったので買いました! -
5 5na_*** 2026.06.21 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
なんかまだいっぱいあるのにストック用でまた1本買いました。このパーカーも3枚持ってるし桜雪の雫とかいうサプリも飲んでますワロタ‼️‼️信者の自覚ないけど、何だかんだ5年ぐらいずっとリピしてるし結局これが大好き
アネッサとかラロッシュとかも持ってるけど肌に異物塗ってる感、毛穴の閉塞感あって、肌守ってるのに肌への罪悪感??を感じてしまう。毎回同じこと書いてるけどテクスチャーが神。成分もよさげ、効果も優秀! -
5 5uww*** 2026.06.18 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカットイマイチ
- テクスチャー満足です
発売当初から愛用していて、今回で4~5本目のリピートです。
顔用の日焼け止めとして毎日使っていますがSPF50+・PA++++なので季節を問わず安心して使えるところがお気に入りです!
テクスチャーはみずみずしく、とても伸びが良いのでストレスなく塗れます。ベタつきや重たさも感じにくく、スキンケアの延長のような使い心地です。
毎日使うものだからこそ、使用感の良さは大切ですが、この商品は続けやすく、これからもリピートしたいと思える日焼け止めです。 -
5 5rrr*** 2026.06.12 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです!
私は日焼け止めの条件として①肌負担が少なく時間が経っても乾燥を感じない②色がついていない③焼けにくい
を重視しているのですがそのどれもを満たしている日焼け止めだと思います。正直焼けにくさはアネッサやアリーなどには劣るかもしれませんが日常的に顔に使うのには負担が少ない方が塗り直しもしやすいのでその点、この日焼け止めはとてもバランスがとれていると感じます!!あとはジェルなので夏、肌が火照っている時などに使っても変な感じがしないところがいいです。 -
5 5rir*** 2026.06.09 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
日焼け止め難民で、白くなるのは絶対いや、トーンアップ系はモロモロ出るからいや、これ良いと思っても、目に染みすぎたり肌が荒れたり…そんなときに口コミサイトで知り、メガ割で買ってみました!まさに理想の日焼け止めです。これから使ってみて、なにもトラブルがでなければ絶対リピします!
-
5 5yam*** 2024.03.29
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
以前からのユーザーです。Qoo10では初めて購入しました。
使い心地が快適で、ブルーライトカットなのもありがたいです。塗ってもほとんど白くならないので、からだにも気兼ねなく使用できるのも良いところだと感じます。
肌荒れしたりニキビがちょくちょくできてしまう自分の肌ですが、あまり肌に負担なく使用できてる感じもあり、持っておくと安心な日焼け止めです。
パッケージが変わるとのアナウンスが公式からありましたが、中身は変わらないでほしいと祈ってます…! -
4 5aya*** 2026.06.12 サイズ:60gオプション : サイズ:60g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
箱とかちゃんとしてて感動❣️
確かに腕とかに塗ったらベタベタとかしない。ちゃんとサラサラになる。しかもそのサラサラも粉っぽくなる感じのやつじゃない。ちゃんとサラサラ。すごい。ただ顔はやっぱり保湿してるのもあるからかちょっとペタペタするかも❓これはうちのせいカモ、でも全然許容範囲内‼️
けど匂いは無臭ではない‼️独特な匂い。
テクスチャ的には嫌な感じは全然ないので頑張って使い続けてみる❣️ -
5 5pon*** 2026.04.07 サイズ:10g×3個(-1150円)オプション : サイズ:10g×3個(-1150円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
ブルーライトカットできるところに魅力を感じて購入しました!
使用感もスルッと塗れてテカテカしない感じと肌が白くならないところも自分のドンピシャの日焼け止めでした!
またお安い時期に大容量購入したいなと思いました。
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- 株式会社シロノサクラ
- 担当者名
- 加藤淳
- 連絡先
- +81-03-6459-3818
- メール
- info@shiro-no-sakura.com
- 住所
- 東京都渋谷区道玄坂 1-12-1 渋谷マークシティ22F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ










![酸素水ライトサンジェル 60ml 2個 [SPF50+/PA++++]](https://gd.image-qoo10.jp/li/920/567/5682567920.g_300-w-st_g.jpg)







