配送早くてびっくりしました。すご〜く軽くて歩きやすく、ストレスフリーシューズで良かったです。 普段通りのサイズで造りは、素足でも履けるくらいにピッタリサイズなので、薄い靴下でちょうど良い感じでした。黒が売り切れで残念でしたが、また発売して欲しいです。
サイズ少し大きめです。脱ぎ履きはスムーズです。
写真通りのお品。 でもとにかく臭い。 で、めちゃくちゃに軽い。 発泡スチロールで出来てるみたいに。 履き心地はぽっくりみたい。 普段23.5なので3.5~4.0を購入。 靴下ありでも踵がスポスポします。 横幅がありますが、それは問題なし。 履いているうちに履き口がすぐに伸びてしまいそうな頼りなさ。 長持ちはしなさそうです。 見た目は写真通りなんだけど、思っていたイメージや印象とは違って、お値段相応(以下)のチープな感じにガッカリ。
厚底 スニーカー レディース シューズ 疲れない スリッポン 軽量 幅広 ^bo-882^