薄い! ポケットあるけどスマホ入れたら延び放題 緑は他ショップで数年前に購入したパンツでそれなり良いもの と、比べるとかなり薄くて長さあり どっちもM、スタンプ縦線は同長さなので参考までに 洗濯済で伸び縮み変化無し 薄いせいなのか緑よりかなりゆったり そしてウエストも余裕あり、紐結ばないと位置固定できない 普段Mでウエストに少しにくつき方はちょうどいいかも フィット感少し物足りないけど全体的満足 ただ、履いてる内にどんどん伸びないか気になる
部屋着に丁度良かったです。 コンビニ位なら外に行けそうですです。
151センチ、裾長めでした。 股上が長く、2つ折るとちょうどいい感じでした。
パンツ レディース ゴム 選べるポケット 秋 ウエストゴム エンボス ワイド ストレート ロゴ紐[郵3]^b390^