ネイビー注文でしたが、実際はチャコールグレーのような色でした。 実物を見ていたらこの価格は高いという感じてるくらい、薄くて裏地無し、下着ライン丸分かりでペチコートのラインも拾うと思われ。 チュニック丈のトップス以外は合わせられないです。 部屋着ならどつでもいいけど、ロングタイトだと足さばきも悪い…夏場のスーパー程度の着用になりそう。
160cm.53kgでLです。 色ち買いです。動きやすいし、きれいな色です。
AとB両方購入しました。薄くて涼しそうなのはエンボスの方です。ピタピタが嫌なので普段МですがLにしました。それでも皆さん書いてるように下着のラインは出ます。
新タイプ登場!エンボス加工 ロングスカート タイトスカート ウエストゴム 体型カバー 秋 [郵2]^b405-1^