グリーンのメンズサイズは他店では見つからなかったので購入できて良かったです。
靴のサイズが24.5㎝なので、(39-40)のサイズを素足で履くと少しゆとりがあり丁度よいサイズ。 麻素材なのでサラッとしているし、履き心地も良いですよ。
夏用に購入しました!色々な色の混ざったグレーとブラウンでした。歩きやすく、いいと思います(^^)
ルームシューズ スリッパ レディース メンズ 男女兼用 リネン サンダル 来客用 ベランダ トイレ 室内履き 滑り止め[郵3]^bm1133^