サンダルはナイロン服で注文してすぐ届きました。 型崩れはなかったです。 想像以上に可愛いかった、普段23.5を注文しましたが少し大きめでした。ワンサイズ小さめをお勧めします。
3/13購入→14着です。 この値段なのでトンデモなやつが届くかな〜と半分博打でしたが、意外と大丈夫でした。ビジューも全部付いています。 PDキュートには装飾がデカすぎましたが知ってて買いましたし、近所用なので私は気にしないです。もしお出かけ用に検討している盛り耐性なしの方いたらご注意ください。夏が楽しみだな〜☀️
ビジュー サンダル 厚底 レディース コンフォート 靴 楽ちん^bm1168^