若干トロッとしたテクスチャーも気に入ってます。 コスパもかなりいい!肌荒れもあまりしないかな。
リピ3本目です 拭き取りにしても肌が乾かなくて刺激もなく 心地よいし、トナーやパックにしてもいい 使いやすくて大好きです カフェイン系トナーではお気に入りです
すぐ届きました! 顔のもたつきが気になるので購入しました。期待します。
【公式】シャイシャイシャイ カフェショット トーニングブースター 200ml 韓国コスメ スキンケア 化粧水 カフェイン 角質ケア 保湿