よくあるクレイマスクに比べてしっとりしました。 塗った直後から、ひんやり気持ちよかったです。 洗いあがりがしっとりして、変なツッパリ感は一切なかったです。 お肌のキメが整った感じがします。 定期的に使ってみたいと思います。
【公式】シャイシャイシャイ アロエ PDRN クーリング マッドマスク 100ml 韓国コスメ スキンケア クレイマスク 泥パック 鎮静