大変お見苦しい写真で申し訳ありませんm(._.)m
普段レビューなど書かないのですが、感動したので書きます!
当方、ブリーチ4回+縮毛矯正で傷みに傷んでおりました。
1枚目の写真はいつも通りシャントリして乾かしたあとです。(因みにシャントリ24000円のものを使っておりましたがこれほど傷んでおりました。)
2枚目の写真は、こちらのモレモのおまけでついていたシャンプー+購入したモレモの100秒トリートメントの後、ドライヤーで乾かした後の写真です。
嬉しくて嬉しくて髪の毛乾かす時間が幸せになりました!
香りもほんのり甘いフルーティーで大変気に入っております!!!
美容院専売品から色々試して参りましたが、大満足です。リピします!
おまけもたくさんありがとうございました(^ω^)!
2026/06/17