私はブルーの方が合っていました。 匂いも強くなく、濃いめでしっとりと仕上がります。
サラッサラになりました!今回メガ割でやすくなっていたので買ってみたのですが、めっちゃめっちゃお気に入りです!アイロンやドライヤー前にこのオイルを馴染ませると、仕上がりが全然違います!いい匂いでサラサラツヤツヤのいい女が出来上がります!!!リピ確です!!!
以前サンプルで頂いてから、これをつけると髪の調子が良いのでリピートしてます◎
【公式】ヘアエッセンスディライトフルオイル, 70ml(ヘアオイル/ヘアケア/ダメージケア/ベタつかないオイル/サラサラ/洗い流さないトリートメント)