| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- ツヤ感
-
満足です
96%
- 指通り
-
満足です
98%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 50da*** 2026.06.17 追加購入:選択しないオプション : 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
大変お見苦しい写真で申し訳ありませんm(._.)m
普段レビューなど書かないのですが、感動したので書きます!
当方、ブリーチ4回+縮毛矯正で傷みに傷んでおりました。
1枚目の写真はいつも通りシャントリして乾かしたあとです。(因みにシャントリ24000円のものを使っておりましたがこれほど傷んでおりました。)
2枚目の写真は、こちらのモレモのおまけでついていたシャンプー+購入したモレモの100秒トリートメントの後、ドライヤーで乾かした後の写真です。
嬉しくて嬉しくて髪の毛乾かす時間が幸せになりました!
香りもほんのり甘いフルーティーで大変気に入っております!!!
美容院専売品から色々試して参りましたが、大満足です。リピします!
おまけもたくさんありがとうございました(^ω^)! -
5 5e.h*** 2026.06.20 追加購入:選択しないオプション : 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
おまけもたくさん付いてきました。ウォータートリートメントだけの購入でしたが、色々試せたので良かったです。トリートメントは香りも良く、文句なしで良かったです。
-
5 5we.*** 2026.06.15 追加購入:選択しないオプション : 追加購入:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
友達におすすめされて使ったら、とってもさらさらになって良かったので購入しました!
頭皮もケア出来るのも嬉しい! -
4 5sum*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
以前トリートメントミラクル10を使ってて今回頭皮ケアもできる100を買いました。やっぱりこのトリートメントはサラサラになりますねーおまけもたくさんありシャンプーとトリートメント使用でこれからケアしていきます
-
5 5ver*** 2026.04.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
最初、メガ割り時に小さいサンプルタイプを購入しました。 ピンク色の方? と 購入。百の方が全然 サラサラになり自分に合っています。
今回は 通常サイズを購入しました。
たっぷり揉み込むと ドライヤーとき サラサラになりますよ -
5 5uch*** 2026.06.12 追加購入:選択しないオプション : 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
頭皮ケアもできて髪も綺麗になるのでお気に入りです!!過去1でおまけ入ってました!!ありがとうございます!!
-
5 5pam*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
長さは肩甲骨あたり、太さは普通、硬くもなく柔らかくもなく普通毛、ただ癖がすごいです。
アイロンとドライヤーで必死に伸ばしますが、この時期は30分ぐらいで湿気でうねり始めます。
縮毛の当たっていない根本はお風呂上がりにはちゅるちゅるまでいきます。
1回使用したあとの翌日、なんかまとまってる?広がってない?
しかも1日中。
決して癖がなくなるわけではないですが1年開いた縮毛はまだかけなくても良さそうなぐらいには落ち着きました。
届いた時に入っていた説明書に脂性肌用との記載があり、どちらかというと乾燥肌なんだけどな、、、と一瞬不安になりましたが、使用後も乾燥を感じることもなく1本使い切ってみようと思います。 -
5 5hir*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
メガ割で1週間で到着。
スカルプシャンプーとアンプルウォータートリートメントの組み合わせがいい感じです。 -
5 5ho5*** 2025.08.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
髪の傷みがひどくて、ずっとリカバリーバーム、ケラチンブーストトリートメント、オイル、使っていて、今まで使ったことがなく気になっていました。ウォータートリートメントは本当に10秒で頭皮マッサージして馴染ませて洗いあげたらちぎれて危うかった髪がツルツルになりました。プロリペアヘアエッセンスもドライヤー前に使ってみましたがまとまるし私の髪にあいました。
-
5 5kar*** 2025.08.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルもたくさん付いてきました!
ウォータートリートメントの使用感は、まだ1回しか使っていませんが、まずまずな感じです♪
どれくらい置いたら良いかなど研究していきたいと思います。抜け毛対策だからかちょっとスースーする感じもあって、暑い時期にはピッタリです。
ロングヘアなのですが、少しドライヤーにかかる時間も短くなったような…気のせいかな…?
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- SEWHA P&C
- 担当者名
- SEWHA P&C
- 連絡先
- +82-070-7602-4683
- メール
- sewha591@sewhapnc.co.kr
- 住所
- SEWHA P&C 36 Eunam-gil, Jincheon-gun, Chungcheongbuk-do, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月-金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ

















