初めてスティックタイプの日焼け止めを使いましたが、かなりオススメです。色んな商品のレビューをたくさん見て、子どもも使えるくらい優しくてでもしっかりUV対策できるのが気に入って選びました。
ほんとにサラサラで、え塗った?ってなるくらい分からないのですが、調子に乗って5〜6回重ねると少しベタベタするので、3往復くらいで止めて大丈夫です。
これまで、めんどくさくて日焼け止めの塗り直しをしてこなかったのですが、これのおかげで塗り直しが楽です。
スティックタイプは固くて塗りにくいというレビューがありますが、全然塗りやすいです。(冬になったら分からないですけど)
2026/06/13