| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- UVカット
-
満足です
93%
- つけ心地
-
満足です
97%
- スキンケア効果
-
満足です
93%
- UVカット
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5tom*** 2026.06.02
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
到着がとても早かったです!ありがとうございます
使用感は商品名の通りさらさらで無香料で使いやすいです!
UV効果はまだ分かりませんが、この夏はこちらのスティックで日焼け止め防止してみます!
前から気になってたスティックUV
こちらの商品は1歳からOKなので孫にも使用できる所も購入の決めてででした。 -
4 5eze*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
初めてスティックタイプの日焼け止めを使いましたが、かなりオススメです。色んな商品のレビューをたくさん見て、子どもも使えるくらい優しくてでもしっかりUV対策できるのが気に入って選びました。
ほんとにサラサラで、え塗った?ってなるくらい分からないのですが、調子に乗って5〜6回重ねると少しベタベタするので、3往復くらいで止めて大丈夫です。
これまで、めんどくさくて日焼け止めの塗り直しをしてこなかったのですが、これのおかげで塗り直しが楽です。
スティックタイプは固くて塗りにくいというレビューがありますが、全然塗りやすいです。(冬になったら分からないですけど) -
5 5kin*** 2026.06.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
顔面用にリピです。
目に染みないし、ノーメイクでもプライマーみたいな感じで肌をなめらかに見せてくれる気がするので、年中使ってます。もう少し安ければな……! -
5 5okm*** 2026.06.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
さらっとした塗り心地です。これをメインで使うより日中の塗り直しに適していると思います。持ち運びやすい手のひらサイズです!
-
5 5son*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
5月31日に購入して6月2日に到着しました
リピ品です。早くてびっくりしました。
使用感がとても良く、外出時によく使っています。サラサラでベタつきもなくありがたいです。 -
5 5kih*** 2025.07.09 ご注文内容により宅配便となる場合がございますが、追加送料はかかりません。予めご了承ください:了承しましたオプション : ご注文内容により宅配便となる場合がございますが、追加送料はかかりません。予めご了承ください:了承しました 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
2本でお安く買えました。ありがとうございます。
配送も早くて助かりました。
毎年夏にはこれです。塗った後がサラサラになるので気に入っています。何回も塗り直すのですぐ無くなってコスパは悪いですが、手が汚れないのが良いですね。 -
4 5kin*** 2025.09.14 ご注文内容により宅配便となる場合がございますが、追加送料はかかりません。:※沖縄・離島宛、ギフトは追加送料が発生する場合があります。⇒ 了承しました。オプション : ご注文内容により宅配便となる場合がございますが、追加送料はかかりません。:※沖縄・離島宛、ギフトは追加送料が発生する場合があります。⇒ 了承しました。 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
普段使いには高いけど、
目に染みないし顔面はこれ一択です。
でもやっぱ高いので
そこだけ★マイナス1個…
もうちょっと安ければ…!!
使い心地的には不満はなく
肌荒れしないのはモチロン
すっぴんの上に塗っても
肌が滑らかになる感じがあって
いつもすっぴんの私は
これだけ付けて外に出てますww
消費量の割に少しお高めなので
メガ割の時に毎回2個ずつ購入してストック作ってます。
最後まで使いきるのが難しいので
貧乏性の私は
一個前に使ってたやつの残りをつま楊枝でほじって
少し使った新しいやつの上に乗せて
ヒートガンで加熱して溶かして固めて使ってますww -
4 5kin*** 2025.06.16 商品の特性により、宅配便での発送に変更させていただく場合があります。予めご了承ください:了承しましたオプション : 商品の特性により、宅配便での発送に変更させていただく場合があります。予めご了承ください:了承しました 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リピ買いです。
顔面用一択です…!
全身使うには高過ぎる…!!ので
★マイナス1にさせて貰ってますが
日焼け止めとして
少なくとも個人的には効果があると思っているので
塗った所はサラサラになるし
肌が滑らかになる気がするので
普段すっぴんの私は
日焼け止め+無色の下地くらいの感覚で使っています。 -
4 5sak*** 2025.06.12 商品の特性により、宅配便での発送に変更させていただく場合があります。予めご了承ください:了承しましたオプション : 商品の特性により、宅配便での発送に変更させていただく場合があります。予めご了承ください:了承しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
子供に使えるスティックの日焼け止めを探していました。
サラサラで塗り塗り簡単なのですが、商品の小ささにびっくり!店頭で見たことがなかったので、あっという間に使ってしまいそうで残念。あっという間に減らないことを祈ります。届くのはめっちゃ早かったです。ありがとうございます。 -
5 5mk-*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
着け心地がとにかくサラサラで感動する
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社エル・ローズ
- 担当者名
- 蓑輪 武彦
- 連絡先
- +81-0120-291-410
- メール
- santelabo-qoo10@elle-rose.co.jp
- 住所
- 福井県 坂井市 丸岡町南横地 13-21-1 株式会社エル・ローズ Eコマース事業部
- カスタマーセンターの業務時間
- 10:00~16:00(土日祝はお問い合わせ業務を休止しております)
ショップのイチオシ商品
2,621 商品販売中 ショップへ













![トーンアップノーセバムサンスクリーン EX[SPF50+PA++++], 60mL](https://gd.image-qoo10.jp/li/133/921/5046921133.g_300-w-st_g.jpg)


