| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580206405787 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5chi*** 2026.06.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
普段のシャンプー・トリートメントの前にクレンジング用のシャンプーとして購入しました。
ロング多毛で暑くなるこれからの季節は頭皮のベタつきもかなり気になるので、クレンジング力があり大容量でコスパも良いものを探していました。
使用感は良いと思います。
しっかりと泡立ち、泡を流す時もなめらかな指通りのままです。 -
5 5sim*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前に詰め替え(ウーロン)用を購入していたので、今度は詰め替えをしなくて済むボトルにしてみました。
1Lなのでいつまで持つのかな?
今回はシャンプーだけなのでコンディショナーも考えます -
5 5mam*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
大容量で安価でよいです!香りはあまり強くなくて、洗い上がりに香りがあまり残らないのが少し残念でしたが、洗っている時はリプトンみたいな良い香り。泡立ちや泡切れもよく洗いやすいです。
-
5 5jic*** 2025.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前はこのメーカーのザクロを使用してましたが質は良いのですがコスパが悪くて…今回たまたまメガ割でこちらを購入してみました。香りはリ○トンの紙パックのレモンティーの香りに近いですが洗い流した後はほとんど香りは残りません。洗ってる時は指通りがよいのでギシギシ感も無くストレス無く洗えます。次は評判の良いウーロン茶にしてみようかなぁと思ってます。配送に関しては送料無料は本当に助かります。
-
5 5oxa*** 2025.05.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
泡が決め細かくて少量で良く泡立つ🎵
髪の毛きしむことなく洗い上がりまとまる‼️
コーヒーとレモンティ🍋交互に使ってる🎵 -
5 5tam*** 2026.05.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつもお安く買えて有り難い‼️
値段も安く、中高生特有の油分ある頭皮もスッキリ洗えるのは本当に良き良き🤩そして良いレモンティーの香りに癒される〜💙洗い上がりは香りがほとんど残らないのでそれも良き❤️❤️コスパ良すぎです‼️ -
5 5oxa*** 2026.05.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピしています😊
泡がきめ細かいので洗いやすいです
香りも優しいレモンティーの香りなんで寝返りした時とかほのかに香るので癒されるリラックス出来ます -
5 5nik*** 2026.05.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
めちゃレモンティー
パサパサしないです(^^) -
5 5lov*** 2026.03.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
サニープレイスのウーロンを以前は使用してしました
今回はメガ割でお安くなっていたので、レモンティーを購入しました
手に出し香ってみるとレモンティーの良い匂いがしっかりして驚きました!
洗い上がりはウーロンと変わらない感じでさっぱりとした感じです -
5 5kum*** 2025.07.11
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ショートヘアの面倒くさがり屋なのでサニープレイスのシャンプーはどれを使っても洗い上がりはサッパリでコンディショナーもしないで自然乾燥させているのに髪は艶々。シャンプー何使っているの?と聞かれることもよくあります。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社マーチェ
- 担当者名
- 芝原 美鈴
- 連絡先
- +81-03-6403-0133
- メール
- salon-monster@mache.co.jp
- 住所
- 東京都 江東区 豊洲 3-6-8 2217
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
3,927 商品販売中 ショップへ

















