ちょっとだけちくちくしますがかわいいので全然耐えられます
普段Lサイズを着るので、フリーサイズは少し心配でしたが、大丈夫でした。 生地は厚いです。暖かく着れそうです!
無地 長袖 ボタン カーディガン [3カラー]