めっちゃ可愛くてお気に入り🎶ちょっと透けるけど黒ならそこまできにならない!レースは痒くなかった!
可愛いです(>ᴗ<)今夏沢山着ようと思います
すっかり涼しくなってしまったので今年は着れなさそうで残念です( ᐪ ᐪ )かわいいです、、!
無地 半袖 刺繍 シャツ・ブラウス [2カラー]